WELCOME

サドンアタックプレイヤーのLymphです。
韓国人で日本に留学してきました。

KSA: メイン(大尉)売ったので活動なし

KSAの垢WM1000で作ってあげてます。あと10個ぐらいしかつくれないんで
ブログーにコメントじゃなく
Skype: hyungjunchoi1までコンタクトお願いします。

おひさです

最近SA全然できません。勉強を主にやってます。
この学期に成績表みたらオール5でました!
これで勉強やる気満々ですね〜

最近 うるふ、しゃいん、らるたんまん、Ninku、びなりとかつれて退席やってるんですけど自分マスターなのにすごい記録を立てました。28連続フラグ最下位っていう。。。。クラン線kdは普通45前後です。まぁ自分が固定とかくむ気はありません。時間もないしSAも野良とかしないでcwしかしないと思います。

そういえば、自分メイン垢BANされました。まぁ、自動自得ですねぇー 2年間ようやく中尉だったのに悔しいですねー

これからも クラン:Neptune, Quieter を見たら自分がいるって考えてください。じゃ今授業中なんで今日はここまでで またいつか〜

今回は韓国サドンアタック(KSA)をやりたいけどアドオンのインストールがうまくできずに悩んでる人が多いみたいなので、

そういう人がインストール開始までできるように流れを説明しようと思います。

アドオンがインストールできない現象がいる人はInternet Explorer(以後 IE)でインストールしようとしてる人みたいですね

起動およびインストールは、IEじゃないとできないので間違ってはないです。

しかしアドオンがインストールできないバグ(?)を回避するためには別のブラウザを利用します。

今回使うのはFirefoxです。まずFirefoxをダウンロードしてください。

Firefoxのインストールが終わったらFirefoxでIE Tab Plusをダウンロードしてください。

IE Tab Plusをインストールし終わったら

KSAの公式ページをFirefoxで開き下の画像の矢印の位置を1回クリックします。


まずログインをします。

次に普通の起動時と同様真ん中のたくさん数字のあるところをどこでもいいのでクリックします(赤字は満員のサバ)

するとIEのときとは、変わってアドオンのインストールがでないはずです。

この状態でインストーラーのダウンロードが始まると思います。

ダウンロードのときにチェックボックスがあるところがあると思いますがそれはチェックを全部外して大丈夫です。

(文字化けしてるから読めませんが韓国人の方にそれは必要ないといわれたので自分はチェックを外してインストールしています。

もしエラーが出る場合は、もうアドオンはインストールできているのでIEでやってみてください。

たまに英語のエラーが出る人がいるみたいですが、もう何回か起動しなおしたら入れると思います!

今日からブログー

今日からブログーを始めようとします。まぁ記事とかはサドンとリアの半分半分しょうとしようとしてます。

最近地震関東地方におこったそうですよね。今1900人が死んで1万人以上の人が行方不明らしいです。最近TVつけても地震のことしかやってないからTVとかしけちゃいました。地震にあってもFPSしてる人がいますよね。ニコニコ動画で"FPSやめられないんだけど”って書けば出てくると思います。最初のパートまじで吹いた。
自分を紹介すると関西地方の国際学校に通ってる高1です。英語と韓国語はよくしゃべれるんですけど日本語はそんなにうまくはないので文法とか間違ってても理解してください。

主にサドンはクラン戦しかやってません。この前 #Velikaとやったけど 6−10で負けてしまいました。やっぱぁ、#Velikaはつよいっすね。韓国人でもそんなに強くないんでまぁがんばります!これからもよろしくお願いします。
Profile

HyungJun Choi

Author:HyungJun Choi
Main Weapon: AK-47
Sensitivity: 3
Cross hair: 4

Main Account: Lymph
KD: 63
WL: 61
Clan: Neptune

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.